2010年01月06日

ロリコン教師が女子中高生100人のエロ画像所持(スポーツ報知)

 兵庫県警少年育成課は5日、女子中学生のわいせつな画像を撮影したとして児童買春・ポルノ禁止法違反容疑(製造)で、岡山県津山市立津山東中学教諭・山本健司容疑者(49)=脅迫罪などで起訴=を再逮捕した。

 逮捕容疑は、昨年11月、岡山県倉敷市のラブホテルで、インターネットのゲームサイトで知り合った岡山市の女子中学生(15)のわいせつな画像を携帯電話のカメラで撮影した疑い。

 山本容疑者は、高校の卒業アルバムに掲載された男子生徒の写真を接写したものを、ネット上に転用し、17歳を自称。倉敷市での犯行の際は、待ち合わせた女性に「私は父親。息子は具合が悪くなってホテルで休んどる。照れ屋やし。様子を見に行こう」などと誘い出し、部屋に。そしてゲームのアイテムとの交換を条件に「オッパイを撮らせて」などと持ち掛け、上半身の衣服を脱がせ、撮影に及んだとみられる。

 県警が証拠品として押収した山本容疑者の携帯電話からは女子生徒約30人、153枚の画像が見つかった。同容疑者は「約100人の女子中高生のわいせつ画像を撮影したり、メールで送信させたりした」などと供述している。

 山本容疑者は津山東中で理科を担当し、3年生の担任も受け持っていた。教頭は「勤務態度は普通。本校の生徒や保護者から被害の報告はない」と話す。同容疑者は昨年12月、ネットで知り合った女子高校生に裸の写真を送らせ「ネットに名前と学校名を書いて載せる」とメールで脅したとする脅迫容疑で逮捕されていた。

 【関連記事】
市橋容疑者、キング牧師で死のレッスン?
市橋容疑者を追起訴…詳細供述始める
市橋容疑者が関与認める「殺すつもりなかった」
市橋容疑者「死亡」関与認める

今日のランチ
アムハラ語で日本のニュースを読む
カードでお金
携帯ホームページ
ネイルサロン
posted by x1famoipva at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。